ブログ

【小幡緑地】日帰り旅行

2024.05.26

こんにちは、プレステージ小幡緑地の軽石です!
プレステージ小幡緑地では、数年ぶりに入居者様と日帰り旅行に行きました✨✨

行先はセントレアと名古屋港水族館です!

まず初めにセントレアに行った時の様子をお届けします

240512100509428.JPG240512100930350.JPG

飛行機はあまり飛んでいなかったようですが、室内には飛行機が展示されていたので皆さんと記念撮影😄
近くで見ると迫力がありますね~

240512103718452.JPG240512132309038.JPG

お土産を買って、美味しいごはんも食べて大満足🤤💖

240512120729626.JPG240512120741118.JPG240512115458124.JPG


続いては名古屋港水族館の様子をお届けします

まずはこの日のメインのイルカショー!!イルカたちがジャンプすると「おぉ~」と声を出し、楽しそうにショーを見られていました😊👏

240519101111639.JPG240519104359097.JPG

その後、イワシの大群やウミガメ、ペンギンなど色々な生き物を見ました😃

240519114432212.JPG240519111102046.JPG
水族館を楽しんだあとはお昼ごはん!
魚と野菜がのったボリューム満点の天丼と大きな味噌汁でお腹いっぱいになりました🍽

240519132427656.JPG240519132628110.JPG240519132649626.JPG240519132515356.JPG


今回の日帰り旅行で入居者様の笑顔がたくさん見られてスタッフも嬉しく思います😊

今月も日帰り旅行に行くのでお楽しみに!
最後までお読みいただきありがとうございました✨