ブログ

【鳴海館】6月のレクリエーション~♪

2024.06.26

プレステージ鳴海館の立川です。

色とりどりの紫陽花に、梅雨の季節を感じる季節となりましたね☔☔

さて、鳴海館では梅雨に向けて季節の壁紙を入居者様と作成したので、その様子をお届けします♪♪♪



IMG_2024-05-30-11-16-31-590.jpg

IMG_2024-05-30-11-10-31-353.jpg

普段はスタッフが作成しているのですが、今回は入居者様にもお手伝いしていただきカタツムリづくりをしました!

カタツムリの甲羅の色やモールの色選びから皆さん悩まれながら自分なりの作品を制作されていました😉

IMG_2024-05-30-11-35-31-252.jpg

「私の顔を作ってみた!」とニコニコしながら完成したものを見せて下さる方も✨

しっかり記念撮影もされていきました!!

IMG_2024-05-30-11-33-47-072.jpg

初めは「難しいわ」と言われていた方も最後には「楽しかった。普段やらないから新鮮だね。」と言い満足げな顔で帰られました!

最後に皆様のカタツムリを集めていたら裏面にこんなメッセージが💖💖💕

嬉しすぎて思わずが出そうになりました😂

IMG_2024-06-08-12-17-23-432.jpg

IMG_2024-06-08-12-18-08-248.jpg

完成したカタツムリを飾り付けたら素敵な壁紙に✨✨

個性豊かな可愛いカタツムリがたくさん出来ました🌈



鳴海館では今後も入居者様に楽しんでいただけるレクリエーションを沢山実施していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。次回の投稿もお楽しみに!!