ブログ

そふとデイ桑名陽だまりの丘~5月作品藤の花~

2024.06.04

皆さん、こんにちは🌞🌞💛
プレステージ桑名陽だまりの丘の金森です😊😊✨

image_50428929.JPG

先日、そふとデイ桑名陽だまりの丘では

5月の作品藤の花」を制作しました🙂🙂🌈

image_50730497.JPG

利用者様の藤の花の思い出話に花が咲き
藤の花を見ていると、優しい気持ちになるわ💖💖💖」

image_50446593.JPG

「そふとデイでも、藤の花を見れるのね、幸せだわ💙💙💙」

image_50736897.JPG

「白色の言葉は、懐かしい思い出なんだよ、若い頃を思い出すわ💕💕💕
と、

image_50753025.JPG

image_50456577.JPG

心がほっこりする藤の花が完成すると、ティータイムを楽しまれていました🍩🍩🎵

ソフトデイでは、毎月季節を感じる作品制作を行っておりますので、
ご利用して頂けると嬉しいです😄😄🍀