ブログ

【四日市楠館】7月のクラブ&うなぎ♡

2024.07.28

こんにちは!四日市楠館坂本です!

7月のクラブ活動、今月は朝顔の壁飾りです(^^♪

いつもより人数が少ないのですが・・・

今回は皆で頑張って折り紙に挑戦です!!朝顔と葉っぱも折ります!!

image3 (4).jpeg

見た目に涼し気なすだれ風✿

image2 (4).jpeg

最近はあまり見かけなくなったような気がしますね~朝顔✿

葉っぱのグリーンとカラフルな花の色が華やかで素敵です♡

そして今日はうなぎのお膳です!!

皆さん楽しみにされていたメニューですね♪

image4 (2).jpegimage0 (3).jpegimage1 (3).jpeg

いつもの倍の笑顔が見られました !(^^)!

思ってた以上に大好評で「大満足」のお声を頂きました!!

もの凄い猛暑が続いておりますがうなぎを食べ、水分を十分摂って

なんとか乗り切りましょう!!