ブログ

【四日市楠館】6月のクラブ活動☆七夕イベント食☆

2024.07.13

こんにちは!四日市楠館坂本です!!

6月の手芸クラブ

今月は向日葵のクリップを作りました(^^♪

image1 (3).jpeg

天気が悪く日差しの少ない暗い日が続き、皆さんの気持ちも晴れず

何だか体調まですぐれない。。。そんな声を聴く中で少しでも気持

ちが晴れ、良い気分転換になるよう製作しながらも沢山お話しし、

歌をうたい、温かいお茶と美味しいお茶菓子で一服。。。

image0.jpegimage0 (2).jpeg

鮮やかな黄色の向日葵に元気をもらい皆さんの素敵な笑顔が見られ

ました!!楽しみがある、と思って頂けることが嬉しいです!!

いつものバッグにつけたり裏にマグネットもついているので玄関や

冷蔵庫にくっつけたり。。。

image0.jpeg

今年の夏は暑い、と毎年言っている気がしますが綺麗な向日葵を見

ながら猛暑を乗り切りましょう!!そして、

七月七日、七夕の日はイベント食でした★

image1 (3).jpegimage0 (3).jpeg

喉ごしの良いお素麺で皆さんいつもより沢山召し上がられていました

「お稲荷さん美味しい~」

「コーヒーゼリーも美味しいねえ~」

と喜んで頂け良かったです(^^♪