ブログ

【小幡緑地】日帰り旅行

2024.07.21

こんにちは!

プレステージ小幡緑地の天野です!

前回に続き、6月に行った日帰り旅行の様子をお届けします(^^♪

6月は2日間に分けて名古屋港水族館に行ってきました!🌞

240616104351525 (1).JPG240616103206686.JPG


今回も皆さんの素敵な笑顔がみられ、同行したスタッフも嬉しくなりました😁

それではご覧ください💙


240616112549154.JPG240616095126045 (1).JPG240616121743222 (1).JPG240609102118408 (1).JPG240609131957081 (1).JPG


とっても良いお顔(#^.^#)

後日、日帰り旅行の記念として皆様にお写真をお渡ししました🌈

「ああ!行ったね~!たくさん魚見れたよね~!」「普段行けないから行けて良かった!」と写真を見ながら皆様で振り返り、思い出話で盛り上がっていました(*´ω`*)
240701134006385.jpg


こんなにも喜ばれる姿をみてスタッフもとても嬉しく、ほっこり😊



また企画しよっと!✨