ブログ

【久屋大通館】ボイストレーニング☆

2024.08.05

皆様、こんにちは😊

久屋大通館の土屋です🌻


当館では7月31日にボイストレーニングを行ないました🎵


講師としてソプラニストの本田美香さんをお招き致しました。


本田さんのピアノと共に発声練習から始めました。


始めは緊張されていましたが、次第に口を大きく開けて声を出されていました😄


DSCN2541.JPG


初めに、皆様からのリクエストから『仰げば尊し』と『春の小川』を歌いました


げば尊し』では「懐かしい」と涙を流される方もいらっしゃいました😂


皆様のお好きな歌や思い出の歌に楽しんで頂けました。


DSCN2547.JPG


気分が上がる歌は心を弾ませます💖


参加された方々の笑顔な様子に嬉しく思いました😊


ボイストレーニングは今後も不定期で開催予定です。


また、皆様の歌声を楽しみにしています🎵🎵