ブログ

桑名陽だまり丘~8周年祭~

2024.08.25

皆さん、こんにちは🌞🌞
プレステージ桑名陽だまりの丘の金森です😉😉💙

先日、桑名陽だまりの丘では💖8周年祭💖を行いました🍀

IMG_3850.jpg


IMG_3839.jpg

1階のcafe moiにて、special lunchspecial desert🍰
ご用意させて頂き

この、デミグラスソースかけのオムライスが、とっても美味しいわ😋😋✨

IMG_3851.jpg


IMG_3830.jpg

私も、プレステージで暮らすようになって今日で8年経ったわ。いつもありがとう😌😌💙

unnamed.jpg

IMG_3835.jpg


ローストビーフが美味しくて、今日が一番幸せ🎵🎵🙂と、

IMG_3825.jpg


IMG_3860.jpg

入居者様からの、大変嬉しいお言葉を頂く事ができ
私達スタッフも大変嬉しく思います🌈🌈✨

昼食後は、抽選会を開催し特賞が出ると大変大盛り上がりでした🤩🤩✨

IMG_3854.jpg

また、大正琴を披露して下さるHappy Clover様をお迎えし
入居者様に楽しんで頂きました🎉🎉😍

IMG_3857.JPG

皆様のお陰様で、この度は8周年を迎える事ができました

いつもありがとうございます😄😄💖

IMG_3852.jpg

来年は、更にパワーアップをし
皆様に幸せを届けられるイベントを企画していきますので
この一年も宜しくお願い致します💕💕😄