ブログ

2024年 敬老の日 in 桑名

2024.09.17

みなさん、こんにちは。桑名陽だまりの丘館 金森です。

今年も敬老の日として皆様にはささやかながら祝膳を楽しんでいただきました。

1000004030.jpg

今回のイメージは 鶴は千年 亀は万年

皆様が末永く一層お元気になって頂けるようなメニューとなっております。1000004033.jpg

ご利用者様からは「どれから食べようか悩むくらい!」 「旬の食材がたくさんで目でも楽しめるわね」

「こんな立派な御膳頂けるなんて今まで元気で良かったわ!」と携帯電話1000004063.jpg1000004058.jpgやスマートフォンで撮影されていました。

皆さん、思い思いに召し上がっていただいた様子。

1000004076.jpg

いつもの笑顔も拝見出来ました。

1000004050.jpg1000004042.jpg

1000004082.jpg

1000004084.jpg1000004055.jpg

1000004036.jpg

来年も、ぜひ皆様とご一緒に敬老の日をお祝いしたいと思います。