ブログ

【久屋大通館】敬老の日のお祝い☆

2024.09.17

こんにちは。

久屋大通館の土屋です🎃


今年も皆様が主役の敬老の日がやって参りました。


久屋大通館では一日早く特別ディナーをご用意いたしました✨✨



DSCN2592.JPG


法蓮草のお浸し、玉葱のマリネ、枝豆と三つ葉と木の子和えに鮪と鯛のお刺身。

秋の吹きよせと豚肉の秋野菜巻き、ご飯、お吸い物。

デザートはリンゴのタルトです。



「美味しいわ」「どれから食べようか迷っちゃう」と嬉しそうにお食事されておりました😄


敬老の日のお祝いで和菓子をお送りさせて頂きました。




DSCN2603.JPG




DSCN2587.JPG


楽しそうな雰囲気に月のも喜んで餅をついていると思います。


DSCN2597.JPG


これからも皆様と素敵な思い出が作れたらと思います😊


次は12月に大きなイベントがありますので、お楽しみに🌟