ブログ

【鳴海館】アロハイベント&敬老祝い

2024.09.22

こんにちは!鳴海館の浅野です😊。

9月になりましたがまだまだ暑い日が続いていますがだんだんと秋の気配がみえてきました💦。

今回敬老の日のイベントとして鳴海館と相生山緑地の有志によるアロハイベントを開催いたしました。
フラダンスの披露をしてブルーハワイのジュースの提供をさせていただきました🌞。

今回のフラダンスは各々で練習をして当日発表前に皆で合わせて本番を迎えました。

IMG_2024-09-15-14-43-48-432.jpg
この写真を見ればわかると思いますが皆さんとても喜んでくださいました。

IMG_2024-09-15-15-08-33-300_090456.jpg
IMG_2024-09-15-15-16-42-822.jpg
IMG_2024-09-15-15-18-09-565.jpg
ジュースの提供はハワイぽいランチョンマットを用意してとてもいい雰囲気でした。

IMG_2024-09-15-15-19-40-460.jpg
その後の夕食は敬老の祝い膳を・・・いつもより豪華な食事で皆さん口々に美味しかったとおっしゃって帰られていきました😊。

IMG_2024-09-16-17-26-15-961.jpg
皆さんの笑顔が素敵なイベントになり私達も嬉しかったです。

今回も最後まで閲覧いただきありがとうございました。次回の投稿もお楽しみに!✨