ブログ

【相生山緑地】アロハ喫茶♡

2024.09.28

こんにちは😉プレステージ相生山緑地の亀井です💕

朝晩はだいぶ涼しくなりましたね♪
季節の変わり目は体調も不安定になりやすいと思いますので気を付けていきたいですね😌

さて!今回は先日行った 💖アロハ喫茶💖 の様子をお届けします😄
皆様には南国ハワイ🌺に来た気分になっていただこうということで!

レストランではレイをかけてお出迎えです✨

IMG_2024-09-07-15-01-20-786.jpg

CIMG3543.jpg

帽子が良くお似合いで、南国っぽい雰囲気が出てます💛

CIMG3546.jpg


爽やか~なブルーハワイジュース🍹とフルーツポンチでおもてなし🌈

IMG_2024-09-07-14-59-16-459.jpg

IMG_2024-09-07-15-07-02-072.jpg
笑顔が素敵です✨

IMG_2024-09-07-15-10-56-236.jpg

レストランの飾りつけや職員の格好に、「うわぁ~素敵だね~」と喜んでいただけたようです😊

そして職員からは出し物としてフラダンスを披露しました💃
一緒に手の動きを真似してみたり、カメラを取ってくる!とカメラで撮影されるかたもちらほら👏

CIMG3553.jpg

IMG_2024-09-07-15-22-45-053.jpg

曲が終わるとあたたかい拍手とともに、"アンコール!アンコール!"の声が。
一生懸命職員も練習してきていたので嬉しかったです😂

しっかりとアンコールにお応えし(笑)、皆様それぞれ楽しまれお帰りになられました✨

IMG_2024-09-07-15-07-19-626.jpg


皆様の明るい笑顔や表情がみられて私たちも嬉しかったです♪

またのイベントをお楽しみに...💖


それでは最後までお読みいただきありがとうございました😊
また次回もお楽しみに🎃